スチールとステンレスの鋼管・鋼材・スリットパイプなどの仕入れでお困りの金属加工業の方へ。全国配送!

TEL:06-6791-7788
お問い合せ

ヒグチ鋼管ブログ

ヒグチ鋼管の日常

2019-02-16 ヒグチ鋼管の日常 土曜日も営業しています!

こんにちは!
ヒグチ鋼管見積り担当の中本です。
いつか見積り兼広報担当って言えるようにがんばっています。(笑)

今週はバレンタインデーがありましたね!
チョコレート会社の戦略でできたらしいバレンタインデーって
わかっちゃいるんですけどついつい買ってしまいますよね!!
ね!女子の皆さん!(笑)

今日はちょっと長めに書いちゃおうかな、と思っています。
最後までお付き合いいただけると喜びます。

最近面白いことを知りました!
皆さんにも是非見ていただきたいのでシェアさせてください!
先に言っておきますがこれはヒグチ鋼管全く関係なしです!
ゴメンナサイ!社長!!!


みなさんこちらのブログをご存知ですか?

結婚物語。

結婚相談所の方が更新されているブログなんですが
これを読んだときにすごく驚きました。
すっごく面白いんです。騙されたと思って読んでみてください('ω')

わたしもこのブログみたいに文字の色変えたり文字のおっきさ変えたりしたいなぁ、、、。←

どうやら私がいじくってみたところ、不可能なようです、残念。
斜体にしたり太字にするのはできるみたい。
いつ使うねんって感じですね。たぶんこれが最初で最後、、、。

あとこのブログはパソコンから更新しているんですが、
スマホで見ると改行とかがめちゃくちゃになっているので
それもどうにかしたい。そう思いながらパソコンで書いています。
なのでできればパソコンで見てください。(笑)
嘘です、スマホでもいいから見てください。(笑)

そろそろ本題に戻ります。

題名にも書きましたがヒグチ鋼管は土曜日も営業しております!(祝日は除く)
たまに電話を受けるんです、今日(土曜日)は営業されてるんですか?とか
週末になると、ヒグチさんとこは土曜日営業してはるんですか?とか。

もちろん午後も営業していますのでなんなりと('◇')ゞ

image2.jpeg

ちなみにこの前ちらっと言いましたが細々とインスタもやってます。

image1.jpeg

それからFacebookページもあります!

ヒグチ鋼管Facebookページ

ツイッターはありません!!!!!

今やってるSNSを全て宣伝し終えましたので本日これにて。

最後に綺麗に撮れた玄関マットです。ご覧ください。

image3.jpeg

パイプの加工対応、パイプの在庫多数、少量対応、短納期対応など、鋼材の仕入れ担当のお困り事はお任せください! お見積フォーム お問合せフォーム
溝口工業
三洋精密工業

 

町工場の鉄鋼流通革命 日口鋼管株式会社

〒547-0001 大阪市平野区加美北4-6-21 TEL:06-6791-7788/FAX:06-6791-8588

Copyright (C) 2015 HIGUCHI CORPORATION. All rights reserved.