スチールとステンレスの鋼管・鋼材・スリットパイプなどの仕入れでお困りの金属加工業の方へ。全国配送!

TEL:06-6791-7788
お問い合せ

ヒグチ鋼管ブログ

ヒグチ鋼管の日常

2019-01-24 ヒグチ鋼管の日常 インスタ始めました!!が、、、


こんにちは!
見積担当の中本です。

さて、先日広報についての記事を書かせていただきましたが、
あれから何ができるのかといろいろ思いを巡らせております。
考えても仕方ない!と思い、勢いでインスタグラムのアカウントを作りました!
まだまっさらな状態です。(笑)

今週の火曜日に採用チームがある大学に説明会をしにに行ったのですが
その際に、学生さんたちに向けて企業のインスタグラムがあれば何が見たいのか、
どんな情報が欲しいのかを
アンケートを通して聞いてきてくださいとお願いをしておりました。

ワクワクしながら後日どうだった?とその子に訪ねてみると、、、
「アンケートを取ること自体がダメだったんです(;o;)」と言われまして、、。
理由を聞くと、アンケートは学生さんと企業を直接繋いでしまうことになるから、とのことでした。

学生さんの意見を聞くってとっても貴重なんですね、、、。

そのアンケートを見てから稼働方法を考えようとばかり思っていたので
かなりの痛手です。振り出しに戻ってしまいました。
学生時代の自分に戻れたらいいのに。(笑)
なんて考えても答えは出てこないのでまずは見様見真似!!
他社さんのインスタを見て勉強させていただこうと思います!!

オープンに宣伝できるまでもうしばらくお待ちいただければと思います✌(笑)

以上、中本でした!

パイプの加工対応、パイプの在庫多数、少量対応、短納期対応など、鋼材の仕入れ担当のお困り事はお任せください! お見積フォーム お問合せフォーム
溝口工業
三洋精密工業

 

町工場の鉄鋼流通革命 日口鋼管株式会社

〒547-0001 大阪市平野区加美北4-6-21 TEL:06-6791-7788/FAX:06-6791-8588

Copyright (C) 2015 HIGUCHI CORPORATION. All rights reserved.